【期間延長しました】「令和6年能登半島地震」被害における支援措置について

このたびの能登半島地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

このたびの災害により被災されたPassLogicをご利用のお客様に対する支援措置として「PassLogic(クラウド版)の無償提供」を致します。
現在、PassLogicのパッケージ版およびクラウド版をご利用されており、被災によりクラウド版のご利用を希望される方に、PassLogicのクラウド版のサービス利用料金およびアカウント開通事務手数料を無償でご提供させて頂きます。

受付期間:2024年1月10日から1月31日 2024年2月29日まで
無償提供期限:2024年6月末 2024年9月末(状況によって延長をさせて頂きます)
PassLogic(クラウド版)設定:ご利用されている代理店またはご自身で行っていただく必要があります。設定する際に必要なマニュアル資料につきましては、申し込み後に送付いたします。

ご提供につきましては、弊社へ直接、または代理店を介してご連絡ください。
弊社直接の問合せ先:sales@passlogy.com