PassLogic、弁護士ドットコム株式会社の電子契約サービス「クラウドサイン」との連携検証完了のお知らせ

弊社製品「PassLogic」と、電子契約サービス「クラウドサイン / 弁護士ドットコム株式会社」との連携検証を実施し、問題なくシングルサインオン(SSO)できることが確認できましたのでご報告いたします。

クラウドサインは、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の一環で、電子契約が可能なサービスとして提供されています。
今回の連携検証により、クラウドサインを、PassLogicが提供するワンタイムパスワードや多要素認証(MFA)で強化できることを確認しました。
不正ログインによる契約書の漏洩事故を防ぐための仕組みとしてご利用いただけます。

当連携は、PassLogic クラウド版、PassLogic パッケージ版(オンプレミス運用)の双方において実現可能です。

●連携時の認証動作につきましては、下記ページの連携イメージ動画をご参照ください。

>「クラウドサイン」連携動画

●クラウドサインにつきましては、下記の弁護士ドットコム株式会社の概要ページをご参照ください。

>「クラウドサイン」製品概要ページ

●連携方法につきましては資料をご用意しております。
 下記のお問合せ窓口より、お気軽にお問い合わせください。

>PassLogic お問合せフォーム
>PassLogic製品サイト

※記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。