パスロジ採用情報

■現在募集中の職種
【1】ITエンジニア(技術職)
【2】営業職
【3】プリセールス(営業職)
(2019年10月4日更新)

パスロジの勤務環境

■フレックスタイム制
1ヶ月単位の勤務時間を満たせば、出社・退社の時刻は規程の範囲で各自の裁量となります。

■残業ほぼゼロ、有給休暇の取得率90%以上
帰り辛い雰囲気はなく、サービス残業は誰もしていません。
有給休暇も取りやすいため、海外旅行をする社員もいます。
その年に使い切れなかった有給休暇は翌年に持ち越すことができ、
持ち越しも含めれば、ほとんどの方が有給休暇を使い切っています。

■賞与
会社の利益に応じて年2回(2月/8月)支給されます。
給与変更は年1回、貢献実績に応じて行います。

■社長との直接対話で素早い意思決定
全てのチームのミーティングに社長が同席し、社員と直接対話するため、
素早い意思決定と情報伝達が可能です。
また、年2回、社長による個別面談も実施しています。

■その他の勤務環境
・ちかば手当(近距離通勤手当)の支給
・完全禁煙オフィス
・転勤・客先常駐なし
・服装自由

代表取締役社長よりメッセージ

「仕事とプライベートを両立しつつ、刺激の多い日々を送ってください」

当社のトークンレス・ワンタイムパスワード「PassLogic」は、主にB to Eの製品として、多くのお客様にご導入いただいております。しかしながら、パスワードの紛失、盗難、流出やサーバーへのクラッキングなど、いわゆるサイバー犯罪や攻撃が激増している状況を鑑みると、今後は、B to C分野にも注力する必要があります。

2014年10月24日に「PassClip」を発表し、B to C分野での活動をスタートしました。この製品で「個人認証ポータル」という新しい市場を構築し、日本初の技術を世界に広めたいと考えています。

そこで現在、「PassLogic」と「PassClip」、そして新たな製品の開発を担えるような人材、またそれを支える人材の募集を行っております。

会社は人と人との関係性によって成り立つものだと考えています。
面談では、係わってこられた仕事内容、ものの感じ方、色々なことを忌憚なくお話しできればと思います。その上で当社の事業方針に共感していただければ嬉しいです。

新しい事業に挑戦してみたい、技術を学びたい、プライベートはしっかりと持ちたい…そんな想いをお持ちの方は、当社にて、きっと良い日々が送れることでしょう。

パスロジ株式会社
代表取締役社長
小川秀治

応募方法

まずは下記の応募フォームよりご連絡ください。